3連勝


どーも。野球バカです^^


日本ハム 3-2 オリックス


7時に帰宅して、前日の試合の再放送を途中まで観戦。
9時に寝て、13時の試合開始時に起床(笑)なんという野球バカっぷり!


今日は、相手が絶不調の小松だったので、得点は取れると思っていました。
が、変化球(特に大きなカーブ)に芯を外されまくり。
思ったよりは点が取れませんでした(笑)


藤井が7回5被安打で無失点。
今日は、四球も少なめでそこそこ安定していました。
速球がもうちょっと速ければ、変化球も活きると思うけど、
なんか交わし交わしのピッチングでコントロール甘くなると
四球&ボコボコになるから、安心は出来ないなぁ(笑)


菊池は、『自分の持ち味はストレートです』とか言い出して、
145キロぐらいしか出ないのにストレートばっかり投げて、
打たれるとか高校生かょ・・・
フォークとスライダーのコントロールが思っていた以上に悪い。
今年の期待中継ぎ投手NO.1でしたが評価下げました(-人-)


武田久は2ストライクまでは天下一品だわ(笑)
決めるボールがないから、三振が全然取れないから、
押さえにはどう考えても合わない。けど、まだ0.00です(笑)
怪盗ちゃんが心配しすぎなだけなのかも知れない(-人-)