NHKマイルカップ


今日は、勝負レースの新潟大賞典アーネストリーがバテず伸びず。
高速決着で切れ負け。残念(-人-)今後の成長に期待。


怪盗ちゃん応援馬のデルフォイ京都新聞杯2着!!
ダービーは賞金で出られないけども、この好走は秋につながるよ^^
菊花賞◎が打てるような馬に育っていって欲しい(´ー`)



さて、NHKマイルカップ。穴狙いします^^


ジョーカプチーノ
フィフスペトル
ブレイクランアウト
レッドスパーダ
サンカルロ
アイアンルック


逃げても勝ってて、差しても勝っている自在性のある馬。
ファルコンS(1200m)の重賞ホームだけど・・・
ダートで1700m戦ハイペース押し切りなどもあるし、
血統面で東京マイルを乗り切るためのスタミナ面も問題なし。
母系フサイチコンコルドってのも、なんか良いね^^


内枠から、インでジっとして、直線で最内強襲!!
好きな藤岡佑介ではなく、弟の藤岡ジュニアですが頑張れゃ!!


フィフスペトルブレイクランアウトサンカルロアイアンルック
堅実に直線で伸びてきそう。
アイアンルックは血統にG1を勝つ大物感を感じないので、△まで。
先行馬のレッドスパーダタイキシャトル産駒で先行馬。
ウインクリューガー思い出すね(笑)


穴狙いなので、馬連の総流しと夢馬券3連単を購入予定^^


ちなみに、兄の藤岡佑介には・・・
10レースの◎エプソムアーロンで穴をあけてもらいます^^