マジック29


日本ハム 3-1 ダイエー


インフルショックの一週間が終わり、野手は完全復活。
その途端に3連勝^^マジック29(´ー`)


先週、ダイエーに3連敗したけど・・・
インフル真っ只中の日本ハムと松中抜きダイエーで互角な戦いしていたから、
これなら主軸が戻れば・・・って思ってたし、今日は勝てて良かった。


宮西くんことみーやが今日から戻ってきたのが本当に大きい。
個人的に今のチーム状況なら、守護神でも良くね?
って思ってるぐらいの投手だし、本当に頼りになる。
復帰早々、ナイスピッチング^^


ダルビッシュくんが先発を2回飛ばすようだし、八木くんもまだかね。
先発2本柱がいなくて厳しい状態は続くけど、
明日は元祖ダイエーキラーの武田勝だし、何とか勝ちたいところ。



西武が中村いなくなった瞬間にオワタ的な雰囲気出ていますね(-人-)


【プロ野球観客動員数】


やっぱりオリックスの客数が伸びていた(笑)
というのも・・・
クライマックスに出場しても球場が全然埋まらなかった去年だったのに、
今年は中継を見ていても、けっこう客数が入ってて、
何でだ・・・って、ずっと思ってた(笑)


日本ハムは調子が良いから伸びていないと困ります^^