日本ハム


日本ハム 3-5 西武
日本ハム 2-5 西武
日本ハム 1-6 西武


冷静に戦力分析して結果を予測する怪盗ちゃんなので、
この西武3連戦は1勝2敗で良いと思っていました・・・
が、3連敗。3連敗も想定内でしたが(-人-)
涌井戦は捨てて、許と西口のどっちかで打撃戦で勝つイメージでしたが、
全然打てネ(;´Д⊂)


ココまで負けている日本ハムに最悪なニュースが・・・


ダルビッシュ腰痛で登録抹消』


ただでさえ、投手が足りない状況ですが・・・
またしてもエースの離脱。さすがに痛い。
小谷野はダイビングして途中交代だし、
稲葉さんは死球連発されているのも痛い・・・



ただ、今後の対戦予定を見ていると少し希望もある。


日本ハムダイエー3連戦・オリックス3連戦
ダイエー日本ハム3連戦・楽天4連戦
楽天:西武3連戦・楽天4連戦
西武:楽天3連戦・ロッテ3連戦


ダイエー楽天はキツイ戦いが続くね。
ダイエーが首位を諦めて2位死守に走ってくれると嬉しいんだけど(笑)
ホールトンや杉内を楽天戦に回してくれるとね(;´Д⊂)


ダイエー楽天の4連戦は、この両チームのファンじゃなくても注目だわ。


西武は楽天3連戦に岸と涌井をぶつけるようだし、
楽天は岸に田中、岩隈を無理して中5日で涌井に当ててきそうだなぁ。
このカードも面白そうだな(笑)


あっさり決まったセリーグと違って・・・
パリーグは最後までもつれそうだね。
本音:仕事している場合じゃない(爆笑)


シンドイと思っていた9連戦を4勝5敗で切り抜けた・・・
ダイエーとのゲーム差も2.5⇒3.5に広がったしね。選手たちお疲れ様^^


これからも大変そうだけど、切り替えて福岡に乗り込むぞ!!


そろそろ勝利の女神の私の出番ですね^^;(適当)
本気で応援するっきゃない!!






最後になりましたが・・・
巨人さん優勝おめでとうございます^^