クライマックス


楽天 11-4 ダイエー
楽天 4-1 ダイエー


ダイエープレーオフでの弱さは伝統です(笑)
それもあり、楽天が勝つだろうとは予測していましたが・・・
アッサリすぎる(笑)


杉内フルボッコには驚きましたが(;´Д⊂)


楽天戦は、開幕3連敗の悪いイメージがあるけど・・・
打たれ捲った中村ノリはいない(笑)
シーズン途中で札幌ドームで3連勝した良いイメージもあるしね。


ダルビッシュさまが登板しないことが決定して、
厳しい戦いになるのはすでに分かっていることではありますが、
ココは持ち前のリーグNO.1打線に期待しようではないか。


中田翔がフェニックスリーグで弱いものイジメしてる(笑)
8試合でホームラン6本(笑)
岩隈・田中あたりと戦ったら、アッサリ凡退するだろうと思うけど(-人-)


岩隈・田中で連勝してくれたから、初戦は永井だと思われる。
武田勝 VS 永井 なら勝てる可能性も高い。


仙台が祭りになっていますが、札幌に来れば・・・
楽天ファンが1割以下なわけで雰囲気ガラっと変わります^^
ホームの利というのは、やはり大きいものですね。


来週の水曜日のクライマックスから・・・
また仕事中の携帯イジリが始まるぞ(笑)