秋華賞


レッドディザイア
ブエナビスタ


オークスでは、馬連3連単を獲りましたが・・・
勝負馬券は、レッドディザイアブエナビスタでした。


あのときの目の前で見た悔しさは今でも忘れていません(笑)


今回も◎レッドディザイア⇒○ブエナビスタで勝負します^^


馬単が5.9倍ぐらいしかないけど(-人-)


後は・・・
1着2着に◎○を置いて、3連単の穴狙い。


ペースが言われてるほどスローになる気がしないし、
このレースって、早仕掛け多いからスタミナが必要な流れになりやすい。
なので、狙いは、デリキットピース・クーデグレイスの先行抜け出しに、
ミクロコスモスのイン差し・ラインドリームの堅実な末脚あたりに期待。


週の頭から、モルガナイトが最大の惑星な気がしていたけど、
体重減り続けているのが嫌な材料ですな。


藤原3人娘は、オッズ次第で抑える感じ。



府中牝馬Sは、先週の府中の状況を考慮して、末脚自慢狙い。
をしたいところですが・・・
カワカミプリンセスリトルアマポーラベッラレイア・・・
買いたい馬がいません(笑)


なので、春に万馬券を頂いた◎ブラボーデイジーを買います(笑)
早く騎手を変えてくれないかしら(-人-)


後は、新興勢力で期待の○ニシノブルームーン


こっちはお遊び程度で、勝負は秋華賞


後は、起きれたら東京3レースの新馬戦のシャガール外し馬券(笑)
にしても、藤沢・山本ラインの馬は前評判高い馬が多いね・・・