SH-12C


スマートフォンを手に入れて1週間が経ちましたが、色々な点で便利すぎて重宝しています(笑)


買う気なかったころのスマフォのイメージからは想像を絶するぐらい使い勝手が良い^^


twitterも超楽になったし、traintimerのウィジェットかなり便利だし、野球の結果もボタン一つだし競馬情報も地図もニュースもTOPからいけるし、プライベートとして重宝していますが、dropboxで仕事の資料まとめて入れておけば超ペーパーレスになって会議の日も荷物軽くなるし(笑)


とりあえず使えそうな無料アプリはほぼ落としたつもり(笑)


来週ぐらいからは有料アプリの検索にでも取り掛かろうかしら^^


SDカードとバッテリーとカバーと携帯用の充電器を補強。


通勤時間も携帯イジってるだけで終わっています(笑)