新潟旅行


明日の仕事終了後に埼玉県入り。


明後日の朝から埼玉⇒新潟で飲み会。


日曜日は朝から新潟競馬場アイビスサマーダッシュ祭り(´∀`)


毎年恒例の楽しみな夏がやってきました^^
会議が27日になったので仕事関連も何も問題ない。心置きなく旅行に行けます^^


今年は行きと帰りの車でDSやるゲームなさそうだし持参しなくて良いよね(笑)


毎年、ひんやりグッズを持って行っていますが、今年は熱中症対策のミラクールと瞬間冷却スプレー購入。ドンキも節電対策グッズでひんやり系商材の種類が増えまくっているので選び放題でした(笑)


アイビスの予想もほぼ完了していて、あとは枠順次第。外枠・牝馬・テンの速さ・(ダート血統)ぐらいしかPointのないレースなので自然と絞り込めます。去年は的中して勝って良い気分で帰れましたが今年はいかに゜*。(*´Д`)。*°