気晴らし


さて、今週の萎え萎え精神状況からの打破するために北へ旅してきました(笑)
行動しないと打破できないし前に進めないのでね^^


向かった先は・・・


杜の都『仙台』


日記を読み返したら、去年4月に仙台行ってるから1年半ぶりでした。


仙台まで家から3時間ちょっとで着いてしまうとは近いのぉ(笑)


12時過ぎに仙台到着して、仙台屋という店で金太郎ラーメン(2回目・・笑)。
前に食べたことあって、久しぶりに行ってみるかと思って行ってみました。
激ウマ!というわけではないのですが、懐かしくて入っただけです(笑)



その後、向かった先は・・・


仙台市民会館ドリームモーニング娘。コンサート』


いつぶりのライブか調べたら・・・
去年4月に仙台に行ったときにモーニング娘。のライブを見ていたのでこれまた1年半ぶり。
Bんちゃん・Kめもえ連番だったなぁ^^


ドリームモーニング娘。ということで、昔の曲をたくさんやるだろうから楽しめると思っていましたが、亜依さんがいないので誰を推すかという難題^^;
結果的には曲推しで跳びまくったのですが・・・
やっぱりライブは推しがいないと楽しみは半減であるなと感じました(笑)


ちなみに、Aロハさん・Nるさんと3連番(笑)
Aロハさんチケットどうもありがとうございました^^


01.LOVEマシーン
02.抱いてHOLD ON ME!
03.恋人のような顔をして…
04.女子かしまし物語
05.サマーナイトタウン
06.シャボン玉
07.アフタヌーンコーヒー
08.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
09.あっと驚く未来がやってくる!
10.ハッピーサマーウェディング
11.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
12.みかん
13.浪漫〜MY DEAR BOY〜
14.メドレー
Do it! Now → 未来の扉 → インスピレーション! → Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜 → Happy Night
15.そうだ!We're ALIVE
16.ザ☆ピ〜ス!
17.恋愛レボリューション21

〔EC〕
01.I WISH
02.青空がいつまでも続くような未来であれ!


03・07・09・12が分からなかったぐらいで、
他は振りもほとんど覚えていたので振りマネ中心(笑)


LOVEマシーンで回って・・・
サマナイ全力OADで・・・
シャボン玉全力ヘドバンで・・・
ミスムン連続ジャンプで・・・
浪漫のイントロ連続ジャンプで・・・
みんなでミラコーして・・・
うぃあら連続ジャンプで・・・
亜依うぃっしゅで肩組んで(笑)


1番好きな恋愛レボリューション・2番目に好きな浪漫は最高に楽しかったなぁ^^


シャボン玉でヘドバンしすぎて首が故障発生(笑)
浪漫ぐらいで脚がパンパンでジャンプの高さ落ちた^^;最後は気力みたいな感じ(笑)


昔の曲だらけなのは当然良いとして、秀逸なのは14のメドレーですな。
インスピレーション! → Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜 → Happy Night
特にこのつなぎはナイス選曲でした^^


見たかった曲は全部やってくれたしセットリスト的には満足でした。
MCも昔の台本通りの固定ではなくて、みんな自由に喋ってて面白かった。


さすがに安倍なつみと同世代の自分が30歳なわけで、ヲタク年齢層も高かったなぁ(笑)
当然、本人たちも俗に言うおばちゃんたちなわけですが、あれだけ動き回ってるいるのに生歌なのがスゲェわ・・・
なっちは30歳になっても、なっちのままだったし(笑)


亜依さんいなくて残念なのは言うまでもありませんが、1年に1回ぐらいであれば存分に楽しめると思いますので、機会あればまた行こうと思います^^


お会いした皆様、どうもでした゜*。(*´Д`)。*°


帰りに佐利で牛タンたらふく食べて帰宅!