2005-12-08から1日間の記事一覧

篠原涼子さん結婚

市村正親さんがお相手。おめでとうございます(´∀`) 年齢の差が24歳で交際歴4年だそうです。 交際歴4年というところが良いですね^^ やっぱり長い時間かけて亜依を育むべきだよ(笑) ・・・ ・・・ ・・・ 亜依じゃなくて、愛だょ^^ 篠原さんって、『愛…

モバビジョン

先日、競馬場に行ったときに、 グリーンチャンネルがどこでも見れるというモバビジョンの契約をしました。 商品が昨日到着しましたので、いろいろとイジってみました(笑) これがあれば土日に旅行している時でも競馬情報が得られます(´∀`) 家でグリーンチ…

忘年会

土曜日に詳細メール送ります。 今年は、堀コタツであったか鍋です^^ 去年は、中華回転テーブルで移動できなくて失敗しましたが、 今年は大丈夫だと思います(;´Д`)

ハリーポッター

先日、テレビ放送で『賢者の石』と『秘密の部屋』が放送されていましたが、 ヨドバシカメラで1〜3作を購入しました(笑) 『賢者の石』『秘密の部屋』『アズカバンの囚人』を3連続で見ました。 簡単に感想を・・・ ○『賢者の石』 ロンのチェス試合で犠牲にな…

色々と

12月も1週間が経過し、今年も残り23日しかなくなりました。 年内の最強イベントである有馬記念まで17日! ファン投票も締め切りになりましたし、来週には入場券も発売されます。 気は少し早いですが、寝る前とかは有馬記念のことを考えていることがあります…