2007-05-20から1日間の記事一覧

シンガポール

‘シンガポール航空国際カップ’ 1着シャドウゲイト 2着コスモバルク 日本馬がワンツーフィニッシュを決めました(笑) どんだけ低レベルなのかと思ってしまうわけですが、 こうして日本馬が海外で勝つのは嬉しい出来事でもある。 にしても、正月の重賞連勝・…

飲み会

いつもの東方見聞録にて7人で飲み会(´∀`) 疲れて寝ている人も何人かいましたけど(笑) 岸DくんとJゅそさんの意味不明な意気投合会話がマジうけた(笑) 何喋ってるのか分かってるのが二人きりだったしね(;´Д`) 遊びに遊んだ二日間でした^^ 今週末も楽し…

オークス

13時20分に東京競馬場到着^^ 晴天の競馬日和だったし、競馬場内に入った瞬間テンションUP(笑) 先に来ていたMっちゃんと合流。 その後、Yまこうさん・岸Dくん・Sとしくん・Mろくん・Jゅそさんと合流。 久しぶりに競馬メンバー集まったね(笑) あれだけ集…

19日

前日の19日。5時30分起床のはずが・・・ 起きたら7時(;´Д⊂)最近、こんなの多い(笑) 急いで着替えて準備して新横浜へ出発(;´Д⊂) 旅の目的は友達に会いに行くツアー(暇つぶしとも言う・・笑) 新大阪駅で、Bっちゃんと待ち合わせて合流。 新大阪駅に降り立…