2011-04-30から1日間の記事一覧

ドラクエ

ドラクエモンスターズジョーカー2プロフェッショナル 140時間超えました^^まだ飽きていません(笑) 学生時代とは違って一日にやる時間が短いから1つのゲームが長く持って良い。 見知らぬ人との通信はみんな強すぎてなかなか勝てない。 D-Fランクはダース…

飽きた

棚卸の分析にもう飽きました(;´Д⊂) さすがに230店舗、同様の作業を行うのはマジ大変・・・ ただ、徹夜業務もマンガ喫茶で寝るということを今回から実施しているので身体は楽。 先週の木曜日も徹夜⇒マンガ喫茶で7時間睡眠⇒12時出勤とかしてみました(笑) ジ…

首位快走中

日本ハム 9-6 西武 昨日が小逆転勝ち⇒今日が大逆転勝ち゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ケッペル兄さん大炎上で3回終了時で1-6。敗色濃厚の中、5回に打線爆発して5得点。にしても、みんな繋ぐ繋ぐ(笑)連打が続いた後に稲葉さんの同点スリーランホームラン! 今年一…

天皇賞・春

17年間競馬を見ていて、自分の予想流儀が確立しています。 天皇賞・春において、切れ馬×切れ馬血統の馬は重い印を打たないのです(笑) ◎マイネルキッツ 〇ナムラクレセント ▲エイシンフラッシュ △ジャミール △トゥザグローリー △ローズキングダム △ペルーサ…

45分ぐらい書いていた日記が消えたので簡略化します(;´Д⊂)