首位快走中


日本ハム 9-6 西武


昨日が小逆転勝ち⇒今日が大逆転勝ち゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ケッペル兄さん大炎上で3回終了時で1-6。敗色濃厚の中、5回に打線爆発して5得点。にしても、みんな繋ぐ繋ぐ(笑)連打が続いた後に稲葉さんの同点スリーランホームラン!
今年一番の超絶興奮でした^^家の中で絶叫+ガッツポーズ出た(笑)


稲葉さんの内角を腕をたたんで完璧にミートするスイングは芸術そのもの^^
同点に追いついた勢い+中継ぎ陣の充実で榊原・宮西が西武打線の勢いを止めたところでほぼ勝利を確信。よく勝ったと思うし、こういう敗色濃厚からの勝ちは本当に大きい。


2番陽だいかーんの覚醒・3番糸井ちゃんの安定感・5番に稲葉さんを置けるゆとり・7番に中田翔ちゃんを配置して気楽に打たせられる・8番大野のバッティング力向上・・・そして、先発陣の充実・中継ぎ陣の充実・武田久の復調・・・
間違いなく去年より良い状態で戦えているし、15戦10勝5敗。この調子で明日も頑張ろう。


明日は佑ちゃん。明日ものらりくらりと7回3失点ぐらいで頼みます(´∀`)
野球が見れる幸せ。土日の充実度が半端なく違う(笑)