西武ドーム


毎年恒例の夏の西武ドームで西武ファンの友達と試合を観るやーつ。
いつものメンバー(Kとちゃん・Jゅんじい・Mきちゃん・Kいちゃん・怪盗)



いつも内野で観ているのですが、
今年は、セブンイレブンシートで、素晴らしい座席でした!
KとちゃんいつもチケットGETありがとう^^


試合前から飲んで、宴会状態でしたが、
酒も美味しい、つまみも美味しい、試合も楽しい、応援歌も歌って、ホンマ楽しい時間でした^^



逆転を信じてタオルもメガネも逆さにしている酔っ払いです(笑)



記念撮影^^



レアードさんからボールを頂きました!ありがとうございました^^
周りが西武ファンばかりだったので、簡単に目立てました(笑)
良い記念になります。


試合も日本ハムの快勝で、全てにおいて良い一日となりましたとさ!
来年も是非とも西武ドームを堪能したいと思います^^