エース対決!


ダルビッシュ有くんVS松坂大輔くん


甲子園で脚光を浴びた同士がプロの舞台で対決ですね。どっちが勝つか楽しみです。
球場まで足を運んで見に行く勝ちありますよ・・・北海道ですけど(笑)
東京ドームなら確実に行きました(;´Д⊂)


日本ハムの将来のエース候補なので、投げ勝って頂きたいですが、
無理はして欲しくない(笑)
ヒルマン監督なら100球近くをメドに交代でしょうけど・・・


ダルビッシュ選手の尊敬する人って、
東北高校の先輩でヤクルトの高井投手なんですよね。意外でした(笑)


松坂投手・・・連続押し出しとか試合壊してまぁす(;´Д⊂)


ダルビッシュ投手は、7回終了で交代でした。102球・被安打5・四死球5です。
四死球5というのが頂けない・・・松坂投手と合わせて9個ですね(笑)
投手戦を期待していた私としては、物足りない。


まぁ・・・
松坂投手に投げ勝ったので、ナァイスピッチングゥ♪