Berryz工房


〜8月8日愛知〜


Berryzの公開録音&イベントでした。


よみうりランドに引き続き、引換要員として行くことに(;´Д`)
朝は、10時30分ぐらいにマンボーを出発して、11時ぐらいに会場に到着。


A澤さん・Mずさん達と合流して、眠くて暑い中、並んでいました。
引換したら8列とかでした^^なかなかじゃん(笑)


外でまったりしていたら、Jゅりおさんと遭遇しました。かなり驚いた(笑)
公開録音は最後尾でぼけぇ〜っと観覧。
ぴりり・スペジェネ・シンデレラとか良い選曲でしたね^^
1列32番がずっと空席でした(´∀`)
誰か行くのかと思ってたけど、誰も行かなかったね(笑)


イベントは、12列中央でまったり観覧。
最前・2列が知り合いだらけだったので、それを見ている方が面白かった。
握手は何も喋らずに終了した^^Mずさんが一番テンパってたね!(笑)


その後は、味噌煮込みうどんを食べてから新幹線で帰宅。
もう疲れすぎていたので、けっこう早く睡眠・・・



そういえば・・・6日本庄でヲタク逮捕あったみたいですね。
リアル逮捕だったようで、警察に囲まれて連行されていったらしい(笑)
片っ端から踊ってるヲタクを殴ったそうで(;´Д`)無茶苦茶すぎる。