手羽先祭り


これのために名古屋まで来たようなもんでしたから、こちらの方が楽しみでした(笑)
名古屋駅で・・・
ダブルユー系な方々は、メンバーと一緒に東京に帰宅されたので、ここでお別れ。


今回の飲み会は、
A澤さん・Mずさん・Dちさん・DD本さん・Tかしさん・Kズさん
Dちさんのお連れ様のNっぺさん、Gりーれさん、Rしゅさん、Eりさん
飛び入り参加のMとう君・お台場フットサルから駆けつけたMち君・怪盗
の13人で飲みました^^


初めて飲む方々も多く、新鮮な感じでした。
最初からテンション高くて申し訳(;´Д`)エンジン全開でした(笑)
手羽先めちゃめちゃ食べましよね。尋常じゃないぐらい食べた(´∀`)
でも、7月16日のときみたく余りませんでした(笑)


Mトゥさんが一回り大きくなってました(;´Д⊂)
引き篭もらずに運動して下さい(笑)


Mち君はめっちゃ日焼けしてた。フットサル焼けだね(笑)
Dちさんは車で帰宅とのことで、
アルコールが飲めなくて凹んでいましたので、中野のときに是非^^
Dちさんのお連れ様の方々とも色々とお話しできて良かったです♪


飲み会でのヲタク比率なのですが・・・
亜依さん:辻さん:Berryz:その他=1:3:7:2でした(笑)
気がついたら、また一人だったよぉ(;´Д⊂)うわぁぁんヽ(`Д´)ノ


とまぁ、それでも楽しかったので良かったです(´∀`)


23時15分に閉店だったため、お店を出て外で少しお話しをして、
帰宅組・ホテル組・行き場が決まっていない組に分かれて解散。


Kズさん・DD本さん・Tかしさん・Mち君・怪盗の5人で、
2次会のよく分からない店に行きました^^
2次会のことは、ほとんど覚えていません(;´Д⊂)
DD本さんがずっと喋ってたよねぇ(笑)


みんなで携帯を用いて豊中オークションをバトルしていた覚えがあります。
DD本さんに2列中央競り負けました(笑)身内で競るなと言いたい(-人-)


そういえば、食べ物は枝豆2皿のみしか食べませんでしたよね(笑)
しかも・・・
閉店3時なのに、3時を過ぎても何も言って来なかったです(;´Д⊂)
さらに・・・
誰かが、コップないのに、酔っ払って飲み物流してましたよね(笑)


要するに・・・グダグダ!


3時30分ぐらいにお店を出て、
いつのまにかKズさんとDD本さんがいなくなってて、残った3人は・・・
Tかしさんにタクシーに乗せられて拉致されました(((;゜Д゜))


いつのまにか金山のマンガ喫茶のマンボーにいて、
部屋に入った瞬間睡眠していました。