アレグリア


【9月4日】


朝、10時にKヲル姫邸を出発。
なぜか、偶然にもアレグリアを見ることになったKヲル姫と一緒に大阪まで鈍行の旅。
米原あたりで釜飯を購入しお昼ご飯。


寄り道をせずに会場に向かうと・・・ものすごい豪雨でした(;´Д⊂)
あの雨は尋常じゃないぐらいすごかった(笑)


タッチ会という特殊イベントがあったので、さすがに知り合いの人だらけ(笑)
あれだけ集まったのは、ミュージカル千秋楽以来じゃないかな^^


【タッチ会】


15時ぴったりに始まったと思ったら、
スゲェ速さで前が進んでいくじゃないかぁ!!


タッチ会の内容は・・・
右手と右手で辻さん⇒亜依さん⇒後藤さんの順番にハイタッチをして終了。


辻さん⇒タッチのみ
亜依さん⇒怪『オス!!』亜『オッス〜!』それと他に一言ぐらい。
にしても、亜依さんは天使を超えてるね^^
後藤さん⇒亜依さんと喋っててタッチし忘れた(笑)


アレグリア


アレグリアのオープニングで・・・
右サイドで後藤さん・左サイドでダブルユーがピエロと一緒に踊っていました(笑)


ダブルユーちゃんは・・・
一般席(Bブロック10列1番2番)に一瞬だけ座っていました(-人-)
縦連の人が勝ち組だぁなぁ(笑)


アレグリアの内容ですが・・・
『ピエロ2人のコント』は面白かったね。
『炎』や『最後の空中での大技』は、かなり凄かった。
だけど、サルティンバンコほどの感動はなかったです。
あのときは、ただ純粋にサーカスを楽しんでいたからかも知れないね(笑)


それと、2人のヲタクがステージ上に上げられて、ピエロと遊んでいました。
これはサルティンバンコでもあったので、
今回もあるかなぁ〜っと思っていたら本当にありました(笑)
知っているヲタクが選ばれていたら、より面白かったなぁって思ったけどね^^


みんなピエロが近づいてくると恥ずかしがっていて、
みんなが下を向いているのが遠くから見ていて面白かったです^^


公演後、アレグリアのステージでミニライブがありましたが、
ダブルユー1曲・後藤さん1曲で終了(;´Д⊂)
さすがにライブには、期待していなかったので凹むことはなかったです。


アレグリア終了後、偶然にも近くで働いていたO尚ちゃんと合流し、
梅田に移動してMちくんと合流し、5人で居酒屋へ!


O尚ちゃんやKヲル姫から・・・
安倍さんハワイのお土産話しをたくさんお伺いしました。
めっちゃ楽しそうだし、安倍さんもフレンドリーだったようでした(笑)


とりあえず・・・
せっかくハワイに行ったのに、誰一人日焼けしていない件について!(笑)


これは・・・
『イベント⇒知り合い集まって朝まで飲み会⇒爆睡』の繰り返しで、
海に行っていないだけだろうと容易に想像が出来ました(笑)
もっとハワイを満喫しようょ(;´Д⊂)


2時間ほど飲んでから、
途中で帰宅したBんちゃん以外の4人でO尚ちゃん邸に向かいました。


O尚ちゃん邸で2ショット写真を写メールで盗撮しました^^
Kヲル姫⇒O尚ちゃん⇒Mちくん⇒怪盗の順番で睡眠。2日目終了(´∀`)