ポップジャム


5時に寝て、6時30分に起床!!すぐに準備をして出発。
O尚ちゃん邸から新大阪まで歩きました・・・
予定より早く出発したのですが、途中で道を間違えたこともあり、
予定していた電車に乗れたのが1分前でした。乗れたのは奇跡だね(笑)


新大阪⇒米原に行く途中の出来事・・・


電車は12両編成で・・・
前8両が長浜(ながはま)行き・後ろ4両が永原(ながはら)行き


このような放送のあった電車に乗っていて、
車掌が放送で5〜12号車が長浜行きと仰っていたので、次の駅で・・・
最寄の扉から、車両に9と書いてあったので、
勝手に9号車と思い込んでずっと乗っていました。


京都で切り離しがあり、放送がありました。
『こちらは長浜行きです。』というように私は聞こえたのですが、
実際は『こちらは永原行きです。』だった模様(;´Д⊂)


帰宅方向とは全然違う方向に向かって電車が進んでおりました・・・泣o


しかも・・・
間違えに気がついたのは、終点4駅前でしたけどね(爆笑)


近江なんちゃらという駅がたくさん続いていたので、
絶対に米原方面じゃないよなぁ〜
と思って路線図を見たら、案の定という感じでした(;´Д⊂)
これで2時間タイムロスでした(-人-)ショックでけぇ〜泣o


その後は、雨の影響でちょっとした遅れもあり、
渋谷到着16時30分を予定していたのが、18時39分に渋谷に到着。
すぐにNHKホールに向かって、O本さんと合流^^


ポップジャムの観覧はH.P.A.S以来でした。


引き換えた座席は天空席の3階。
ダブルユーが2部だったので、1部はずっとロビーで友達と話していました(笑)
ダブルユーの歌だけを2階2列で見て、会場を脱出^^


その後、Nさん・Aおいさん・O本さん・怪盗の4人でデニーズで食事をして帰宅。
60時間ぶりぐらいの自宅でしたとさ(´∀`)


3日間、少ししかお話し出来なかった人も多かったですが、
どうもみなさんお疲れ様でした♪
Kヲル姫・O尚ちゃんは、宿提供して頂いてありがとうございましたぁ^^


次回の現場は、春日部・太田となりますが、
入るのは太田昼のみだと思います(予定は未定)


最後に・・・
すごーく長い文章にお付き合い頂いてありがとうございました!!(´∀`)