〜偶然の再会〜


【9月3日】


八王子では、秋ツアーの初演が行われておりましたが、
私は会場にも向かわずに東海道線で一人旅に出ておりました。


チケットが余ってるとのお誘いをして頂いたNさん
会場に来て下さいとお誘いして頂いたAおいさんなどなど申し訳でした(-人-)


さて・・・
この日の朝、大学時代の友人から一通のメールが届きました。
『名古屋ってけっこう行ってるよね?
今、名古屋に来てるんだけど、オススメの夜御飯のお店ない?』

みたいな感じのメールでした。


睡眠中に来たメールだったので、眠い頭を起こして少し考えて見ると・・・
私もこの日に名古屋行きじゃないかぁ!ということに気がつきました(笑)


ものすごい偶然ですよねぇ・・・何も計画していなくて、
相手は兵庫県から来る友達と関東から来るその彼女さん。
それ+私なのに、愛知で久し振りの遭遇とか素敵すぎますよね(´∀`)


お勉強をしながら、鈍行で移動。19時に名古屋到着^^(げんちゃくとも言う!笑)
名古屋駅でKヲル姫と合流し、
矢場トンで味噌カツを食べようとしたら超満員だったため、
もう一方の味噌カツ屋さんで味噌カツを食べてから、金山に移動。


地球博に行った帰りのカップルさんにお勧めしたやまちゃんに、
2人でいるとのことだったので、会いに行きました(笑)


少しだけお話しして帰るつもりだったのですが、店を移動して飲むことに・・・
全くうちの大学に関係のないKヲル姫も連行しました!泣o


その後は、謎な串屋で2時間色々な話しをして、
お熱い夜を過ごす2人と別れて、私はKヲル姫邸に向かいました。
そういえば、お酒飲めないKヲル姫がお酒を2杯も飲んでいました^^
さすがに死にそうな顔していましたが(笑)


名言!『安倍ヲタは紳士が多いらしい』