札幌駅の偶然

〜10月19日〜

1時すぎにホテルに戻り、3時ごろ就寝。
Tかしさんが最後まで寝かさせてくれませんでした(;´Д⊂)

9時40分に起床すると・・・みんな爆睡状態でした(笑)
無料朝食バイキングが10時までだったので、
RょうまさんとTかしさんを強引にお誘いして、食べに行きました(笑)

さすがに日航ホテルの朝食ということもあり、なかなか美味しかったです^^
ただ、起きて10分後だったので、あまり食べられませんでした(;´Д`)
部屋に戻ると、M浦君・Nつぞー君ペアがベッドで爆睡していたので、写メGET!(笑)

11時のチェックアウト時間にホテルを出て、札幌の町をブラブラして、
M浦君・Nつぞー君ペアのバイクでの旅立ちをお見送りしてから・・・
札幌駅付近でスッペシャルトークタイム(;´Д`)

Rょうまさん・M島あすかさん・Tかしさん・怪盗の4人でスタバ行ったり、
ビッグカメラ行ったり、札幌駅内で地べたに座ってDD本さん達が到着するまで、
3〜4時間ぐらい喋っていました(-人-)

で、その札幌駅で地べたに座ってトークをしていたら・・・
後方から一人の女性の声がしました(笑)

振り向いたら昨晩の会場前で知り合った智妃ちゃんが制服姿で立っていました(´∀`)
TかしさんがSTKをしたがっていましたが、ギリギリで思いとどまりました!泣o
Rょうまさん曰く、近づいてきたとき・・・
『突然アイドルの顔になった!』とのことです(笑)

そんなミニ祭りもありながら、
その後DD本さん達と合流して、新千歳空港に向かいました。

北海道の締めは、『うに・カニ・いくらの3色丼』を食べました♪
美味かった^^2,400円とかでしたけど、問題なし(笑)
個人的にはホタテ料理が食べたかったのですが、そこの店にはなかった(;´Д⊂)

先に出発のDD本さん・Bっちゃん・Tかさんをお見送りして、
私達も18時50分の便で羽田空港に戻りました。
そして、各自解散!!(´ー`)

疲れ切っていたので、
すぐに家に帰りたかったのですが用事があったため、大学の最寄り駅まで行きました。

大学時代の仲間2人と焼き肉をガッツリ食べてから帰宅しました(笑)
確実に食いすぎだぁね。漢方薬を多めに飲みました(;´Д⊂)

北海道行く前は、そこまで乗り気ではなかったですが、
行ってみたらやっぱり楽しい出来事満載でした(笑)
↑いつも遠征した後は、満足して帰ってる気がする(;´Д⊂)

やっぱり地方って素晴らしいです♪今後も積極的に地方参戦の方向で^^
北海道旅行を共にしたRょうまさん・Tかしさんや会場でお会いした方々、
スッペシャルゲストのM浦君・Nつぞー君も本当にお疲れ様でした♪(´∀`)