コンサート会場


ものごっつい寒い中・・・
Rょうまさん・Tかしさん・Lジさん・Mりちゃん・Aゆっちさん・Rうんだぁさん
M下さん・T原さん・H出さんらと外でお話しをしていると・・・


遠くから何か見たことがあるような容姿の人が2名接近して来ました(笑)
ま・ま・まさか・・・
『M浦君』と『Nつぞー君』がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!


かなり驚きましたし、めちゃめちゃ久し振りにお会いして感動しました(笑)
東京からバイクとフェリーで北海道まで来られたとのことでした。
これこそ放浪の旅というものでしょう(´ー`)
これだけで、北海道に来た甲斐があったよ(笑)


チケットを持っていない人が何人かおりましたが、
開演5分前の奇跡(最前列を5Kで譲ってくれた神)などもあり、
みんなちゃんと入れることに(笑)
しかも、飛び入りゲストのM浦君とNつぞーさんが最前で入っていました^^


コンサート・・・【1階4列20番】初めてのBっちゃん連番。


①客入り⇒1階6〜7割で2階席も少なめ。平日北海道でしたし、仕方ないと思います。
②客数が少なかったこともあり、盛り上がりもイマイチでした。
⇒自分一人でも跳んで盛り上がりたいわけですが、ドクターストップ中・・・泣o


③M浦君が激しく踊っていました(笑)メロンや松浦さんの曲も頑張ってた^^
④最前左通路のDD本さんが、たくさんネタに走っていました(-人-)
⇒小ネタもたくさん用意してたし、見てるだけで笑えたよ(笑)


⑤BっちゃんがEXILEの旗を振っていました!泣o
⑥Bっちゃんが不思議な踊りをたくさん披露してくれましたので、飽きませんでした(笑)


⑦桃色片思いで松浦さんが歌詞を飛ばしまくっていました・・・泣o
⇒あれはひっどい(笑)


⑧骨膜炎が完治していないにも関わらず、ちょっと跳んじゃった(笑)
⇒明日、先生に怒られそうだわ(;´Д⊂)


⑨ライブ終了後、会場前で北海道アイドル6人組に絡まれました・・・泣o
⇒みんな乗り気に一緒に写真とか撮ってたね(笑)あの中では、智妃ちゃん^^


【オフ会〜ジンギスカン〜】


祭り終了後、ジンギスカンのお店に向かって、飲み会開催。
ジンギスカンを食べたのも4年ぶりだったのですが、
どうも焼き肉を食べているような感覚でそこまで感動はありませんでした。
(焼肉の一種としてジンギスカンを食べるのはアリだけど、
ジンギスカンだけをずっと食べ続けるのはナシ!笑)
油が飛び散りすぎて、熱かったです(;´Д⊂)


Nつぞー君は、昔と変わらず飲み始めてすぐに真っ赤になっていました(´∀`)
この飲みの場でも、DD本さんがエンジン全開でした(笑)
飲み終了後、すすきの組と別れてから、各自ホテルに戻りました^^