今日一日


昨日の24時過ぎに自宅に帰ったと思いきや、
その12時間後には出発していました(笑)


はこねソバでおそばを食べてから、例のごとく鈍行で名古屋に向かいました^^


Q.えっ?なぜ名古屋に・・・
A.明日から京都に並びに行くので、今日中に名古屋まで移動しました。


そして、いつものようにKヲル邸にお世話になっております(笑)


夜ご飯は、9月24日にKろぼんさんと一緒に行った名古屋ラーメンを食べました。


今日は・・・
それ以外は、電車の中で寝ているか本を読んでいるか脳内しているかでした(笑)


名古屋の夜でも肌寒く感じました。
京都並びも深夜とか明け方はめちゃくちゃ寒いのではないでしょうか。
荷物が重くなるのが嫌だったので寝袋置いて来てしまいました・・泣o


明日は、Kヲル姫が5時30分に出発するらしく、私も同じ時間に出発します。
予定では、京都駅に8時すぎに到着。
その後、すぐに淀に向かうか買い物してから向かうか分かりませんが、
10時前ぐらいには淀に着いている予定です。
21日に並びに来られる方は、淀で寝ている私を探して下さい(笑)


ディープインパクト無敗の三冠馬をリアルタイムで肌で実感できると良いなぁ♪
負けたら、さすがに鬱な気分になるよね(笑)