体調


昨日は、ずっと家で闘病生活していました。
まだ少し腸に違和感があるものの、胃にあった違和感はなくなりました。
これにより、胃炎ではなくて、いつもの弱い腸閉塞で確定になりました(;´Д`)


一昨日、20%程度だった体調も36%ぐらいになり、今日の時点では45%ぐらいです。
ようやく、昨晩からおかゆを食べて、今日の昼はうどん食べれました・・・


やっぱりしっかり食べないとフラフラになるし、立ちくらみ連発するし大変です(笑)
今日、郵便局まで行ったのですが、その間だけで2〜3回立ちくらみしました(乙)


予定としては、体調が良くなれば今週中にお守りを買いに神社に行くのと、
ナルニア国物語』を見に行くというところです。
外出しても今の体調では、外食出来ないので、
外出の楽しみが一つ減っちゃいますけどね(笑)