力尽きました


有馬記念祭りが終わり、帰宅後ぐらいからお腹の調子が悪め。
腸閉塞的な痛みはあまり感じなかったので、大丈夫と思っていました。


24日になって、朝の段階では動けそうな感じでした。
予定通り、外出したまでは良かったのですが・・・
昼ごはんを食べたあたりから、腸閉塞の痛みが出現。


間違いなくヤバイと思いつつも、一緒にいた人に迷惑かかるから、そのまま予定を続行しようと思っていました。
でも、私の異変に気付き、一緒にいた方が家まで送ってくれました。


LUNA SEAのライブを控えていましたが、一時帰宅で2時間睡眠。
一向に体調は良くなかったので、本来であれば・・・
ライブにも行くべきではないという判断が賢明でした。


一夜限りのライブじゃなければ絶対に行かなかったけど、今回は絶対に行かないと後悔すると思っていたので無理してまで東京ドームに行きました。


行きながら考えていたけど、このあたりがまだ若いなぁ。
仕事・心配している人を考えると安静することが当然。
それでも行ってしまう残念なのが私(-人-)