札幌


16時30分新千歳空港に着きました・・・少し寒い程度(´ー`)
札幌ドームまでのバスが1000円とかであるので乗りました(・∀・)
ソフトバンクのユニ着ている空気読まない客へのみんなの視線が面白かったです(笑)
(追加⇒ソフトバンクファンの方々、申し訳ありませんでした。
空気読めないのは、これを書いた私ですね(;´Д⊂))


同じ便で羽田から来て、札幌ドームに行く人も多そうな感じでした。
さすがに日本ハムファンで予定ない人なら行くよね(笑)


ではっ、皆様も応援よろしくです(´ー`)




勝ったぁヽ(´ー`)ノ
ダルビッシュくんスゲーょ(´ー`)
本当に20才なのか・・・(笑)


最終回とかマジ足が震えたよ・・・


ソフトバンクファン500人ぐらいしかいなかったよ・・・
過去最大の声援だと思う。あの声援あれば負けないだろと思えるぐらい(笑)


マシーアスのファインプレーはよくやった・・・
下位打線で追加点もよくやった。鶴岡くんがバスター決めるとか衝撃的だった(笑)
鶴岡くんに代打しないところで9回もダルビッシュくんだと分かったから、
落ち着いて見れたけど、シーズンだったらマイケルくんだったんだろうね(笑)


これでリーチ(´ー`)
なんとか明日、決まらないかなぁ。



外出たら大雨で傘がなく乙ですけどね(;´Д⊂)
びしょ濡れも気持ち良く感じるね(笑)



ホテル神(´ー`)
あの日からまだまだ良い流れ継続中だな・・・