札幌


今日は、随時、携帯で更新します。


11時30分に起床(´ー`)
ホテルで映画が見放題だったので、朝の5時まで見てしまいました(笑)


これから30階のレストランで昼飯食べてきます(・∀・)
マズイ訳がないと思うので、期待しています・・・


お昼食べてきました!
調子乗って3500円コース!(笑)
美味しいことは美味しかったけど、期待ハズレではあったかな(;´Д⊂)


また部屋で映画見ています(笑)
15時に出発します・・・



16時30分札幌ドーム到着!
取材陣だらけで凄い雰囲気だわ(笑)
ポール際だけど昨日より良い場所だし、テンパってきたぁ(・∀・)
昨日以上の大声援で後押しするよ・・・


今日も日本ハムの応援よろしくです!


7回突入・・・
心臓張り裂けそうだわぁ。
斎藤和は、やっぱり球界代表するエースだね・・・中4日とは思えない(;´Д⊂)



22時更新!


やったぜぇいヽ(´ー`)ノ
優勝したぜぇい(´ー`)


しかもサヨナラ勝ちという一番盛り上がる最高の勝ち方(笑)


みんなたくさんのメールありがとう(´ー`)
一人一人にちゃんと返しますからお待ち下さい(笑)


さすがに泣いたよヽ(´ー`)ノ
今年一番泣いた(笑)
周りのみんなと一緒に抱き合い一緒に泣いた!


誰ひとり知り合いなんていなかったけど、みんな心は一つだった(´ー`)


叫び疲れて声が出ないけど、心地良い疲れ(笑)
まだ球場は二次会中だけど、テレビ見たいからお先に脱出!(´ー`)


ソフトバンクも最高の試合ありがとうヽ(´ー`)ノ



一人祝勝会と題して寿司屋で食いまくってます(笑)
旅先でお酒とか滅多にない(´ー`)
一人で6Kとかやりすぎた(笑)


日本シリーズもコンプします!(笑)
チケット関係手伝って下さい・・・お願いします!




↓チーム怪盗の皆様


チケット概要が発表されていますが…
全部電話とインターネットです(;´Д⊂)
13日10時〜14日18時
ただ先着順じゃないので、つなげばチャンスがあるので、
時間があればみなさんも繋げて下さい。お願いします!切実です…泣o


サンクスやらローソンやらイープラスやらチケットぴあです。
携帯での更新なので、詳細が書けない・・・泣o


1・2・6・7戦の名古屋ドーム⇒ビジター応援席(レフトスタンド)


3・4・5戦の札幌ドーム⇒外野指定席(レフトスタンド)


4枚まで取れますが、2枚〜4枚取りのいづれかでお願いします。
優先的に名古屋ドームよりも札幌ドームのチケットを申し込んで下さい。


皆様の力を貸して下さい。