北海道


明日から、また北海道に行ってきます(´∀`)
9月14日〜18日以来なので、3週間ぶりです^^
Yahoo!天気で気温を見ると、最低気温10℃を切っていますね・・泣o


野球観戦が主なので、ジャケット等は持って行かないで、
ウインドブレーカー程度の軽装で行きます(笑)
寒いのは目に見えていますが、荷物を多くしたくないという理由だけです。
ホテルと野球場内がほとんどだろうし、今回は外野席も指定席なので、
並ぶ必要もないですから、軽装でも問題ないかと勝手に思っています。



というわけで・・・
北海道日本ハムファイターズ VS 福岡ソフトバンクホークス


初戦は、ダルビッシュくん VS 杉内


これは正直、落とせない試合(笑)
7月30日のように、杉内からホームラン攻勢お願い致します^^
ダルビッシュくんは、コントロールさえ良ければ、ほとんど打たれないはず。
最後のソフトバンク戦で見せたあのピッチングさえ出来れば・・・
マジ頼みました(´∀`)


2日間とも席は悪いけども、しっかりと応援してきます^^



そして・・・
中日ドラゴンズ優勝おめでとうございます!


ウッズが後半になって大爆発でしたね(笑)
うちのセギノールくんみたい(むしろ断然それ以上)


3番福留・4番ウッズ&投手陣好調(特に後ろがしっかりしている)
意外にチームカラーが日本ハムと似ている気がします(脳内?)
中日の試合は全然見ていないので、コメントすることはこれ以上やめておきます。


落合監督の涙は熱いね^^
いやぁ〜優勝いいなぁ(笑)


なんとか、中日への挑戦権を取れますように・・・




ホテルにPCついていなかったら、携帯更新になります。
何かありましたら、いつものように携帯へご連絡お願い致します(´∀`)