東京競馬場


朝の5時に移動開始とかで起こされました(;´Д`)
Yまこうさんがようやく満喫から戻ってきました(笑)ナイスタイミング!(´∀`)


さてこれからがさらに暇だわ…(笑)
昨日の昼、寝すぎたわぁ(;´Д`)



とかいいつつ、14時に細Yさんに起こされるまで、寝てました(笑)
よく眠れるもんです泣o


Yまこうさんと細Yさんと3人でジャパンカップダート観戦(笑)
メンバーが乙すぎて、3人ともやる気なし(;´Д`)


アロンダイトは唯一、リボーの血を持っている馬でした(´∀`)
大舞台でのリボーの血に格は関係なしがまたしても実証されました(笑)
やる前から知っていたのですが、どうも持ち時計が遅すぎて気に入らなかったです。
小額勝負だったので、惜しかったですが、特別悔いもなし・・・


17時30分すぎに、列が移動し、ポジション確定。2軍中段です。
18時ぐらいにYまこうさんと府中本町駅前のソバ屋でソバを食べて、一時帰宅。


シャワー浴びて、調べものをして、日記書いて・・・
やることやって、終電でまた戻ります!泣o
始発でも良いんだけど、終電で行った方が眠れるだろうとの判断(笑)


みんな寒いと思ってるでしょ?^^
寝袋の中に毛布を入れて包まって眠ってると、全く寒くないです(笑)
まぁ、そこから一歩でも出ると凍える寒さですけどね・・・泣o


あれです・・・
ドラクエの‘こごえるふぶき’クラスです!泣o
‘かがやくいき’クラスまではいってないですけどね(笑)
Yまこうさんが寒い寒い言ってるのがなんとなく面白かったです(;´Д⊂)