DQMJ


マデュライト10個集めて、グランプリの決勝進出が決まり、
メタルゾーンに入ることが出来るようになってから・・・
レベルが上がりすぎっ(笑)


ダークナイト(レベル30)
ジャミラス(レベル28)
バブルキング(レベル26)


この三匹で、格闘技場SSランクまでクリアできました(笑)
最後の方は、かなりギリギリでしたけど、みんなベホマ使えるのは良い^^
しかも、ジャミラス2回攻撃なのが神(´ー`)


グランプリ決勝を戦ってみたのですが、傷すらつかずの3連勝(笑)
さすがにまだまだ続きがありそうです^^
神獣が裏切るのはさすがに想定外だった(;´Д⊂)


ちなみに・・・
桃鉄大会は、明日の夜から開催されます!泣o