解散会


11時ぐらいにみんな続々と起床。
マジで眠かったよ(笑)


しかも・・・
頭が痛かったしね(;´Д⊂)
飲んでいたときは、あまり酔っていなくて、意識もしっかりしていたので、
大丈夫かと思ったのですが、翌日にきました・・泣o


14時30分ぐらいまで、部屋で一人ずつお風呂に入ったり、
DS祭りを開催したりしてから外出。


15時前ぐらいから、駅ビルの中華屋でご飯を食べながら、トーク^^
みんなトークが好きだぁね(笑)


16時にお店を出て・・・
O尚ちゃんは、和歌山に帰り・・・
Kヲル姫は、どこかに旅立ち・・・
Mずさんは、渋谷に向かわれました(´ー`)


本当にみなさんお疲れ様でした♪
朝まで話しをして・・・結論が一つ出ました。


‘もうみんな若くなぃょ!笑’