目標


さて、2006年が今日で終わるわけですが・・・
今年の年頭に立てた目標が達成されたかどうか見てみます^^


↓2006年度の目標


①体調:入院をしない
⇒健康第一!!体調が悪くなると好きなことも出来なくなってしまいますので、
⇒今年は漢方薬を切らさずに1年間過ごしていきます。


②ヲタク:コンサート15公演+イベント
⇒ライブ好きなので、これ以上減らすことは無理だろうと思ってこの数にしました(笑)
⇒イベントは昨年も出来るだけ参加していたので今年も参加の方向で!(´∀`)


③旅行:春か夏に北海道までクロフネを見に行く
⇒一度、牧場見学をしてみたいので、種馬となったクロフネを見るのを主として、
⇒北海道まで行ってこようと思っています^^


④競馬:年間収支プラス
⇒趣味も目標を持って臨むとヤル姿勢も変わりますので・・・
⇒毎年目標にしていることです^^


⑤競馬:年末の香港祭りに参加
⇒有力な日本馬が出たとき限定で香港まで応援に行こうかと思っています(笑)


名探偵コナン:映画10年連続初日観覧!
⇒10年越しの達成なので、必ず成し遂げます!(笑)



さて・・・結果です(笑)


①体調:入院をしない
⇒今年は入院していないどころか、
⇒体調不良にもあまりなっていないので、見事に達成です^^


②ヲタク:コンサート15公演+イベント
⇒ライブは19公演+イベント3っぐらぃ。
⇒色々なアーティストに行ったおかげで達成できたらしぃ。


③旅行:春か夏に北海道までクロフネを見に行く
⇒春には北海道まで行って、クロフネが見れませんでした!泣o
⇒しかし、秋に牧場で見ることが出来たので、目標達成!!


④競馬:年間収支プラス
⇒ラスト2週間の大逆転で見事に目標達成!!


⑤競馬:年末の香港祭りに参加
⇒香港には行かなかったので、目標不達成ですが・・・
⇒フランスまで行って凱旋門賞を観戦したので、良しとします(笑)


名探偵コナン:映画10年連続初日観覧!
⇒今年は、初日前に試写会を見ました。
⇒さらに初日も見たので、余裕の目標達成!(笑)



香港旅行だけ微妙な判定ですが・・・
‘6勝に近い5勝1敗’ということにしておきます(笑)


来年は、どんな目標を立てようかしら^^
これから考えます(笑)