土曜日


阪神9レース〜アザレア賞〜


昨日も書きましたが、落ちこぼれになったのは、
幸くんのオーシャンエイプスでした。
好きな馬だから応援していたのですが・・・泣o
ナタラージャはダービーには間に合いそうですね。


エイプスくんは、春は休んで、秋に備えて下さい(笑)


●東西メイン


両方とも悔しいなぁ・・・
ニュージーランドトロフィーは、
内枠の先行馬が穴をあけるとまで読みどおりでしたが、
◎ヤマニンは5着止まりで△フォーグが2着。
トーホウレーサーは、内枠の先行馬だったけど、
なぜか目がいかなかった(;´Д⊂)


阪神牝馬ステークスは、ラズベリちゃんに自信あったから、
新宿ウインズで勝負したのですが、抜けました(;´Д⊂)
ジョリーダンスってあんなに強い馬だったかなぁ(笑)
短距離路線に転向して、一気に素質開花しましたね。
ヴィクトリアマイルでも面白いのではないでしょうか。
ディラデアノビラは1400m内回りは向かないと思っていたので、
あの失速も驚きはしなかったです(むしろ予定通り)
ちなみに、ヴィクトリアマイルでは◎候補です(笑)


東西メインともに、人気馬に‘消’をつけて、
両方とも飛んだにも関わらず、馬券的中ナシ(笑)