予想屋


日刊スポーツで予想している高橋悟史という人。
1月〜3月に3連単のコラムをやっていて、
1レースに5000円の資金で3連単を予想していたのですが、
54レース購入して的中が0回(笑)


いつになったら当たるのかねぇ〜
って、思っててずっと見ていたわけですが、
今日、紙面を見たら・・・


今週から当コラムもリニューアル。
3連単では厳しいというか・・・。
いや、別に言い訳じゃないんですよ。


って、書いていて、
成績が54戦0勝−27万円⇒0戦0勝になってた。


成績が恥ずかしくてリニューアルという形を
とったであろうと想像しているわけですが、
そんなことするなら潔く紙面から消えろと言いたい(笑)


一緒に対決している和田記者は、
27戦12勝で回収率132.5%で優秀(しかも買い方が大胆)だけど、
対戦相手がこんな人じゃ張り合いないよね。


しかも・・・今週から馬連で買い出したのに、
◎ヤマカツブライアンで惨敗だしマジ惨め(笑)
回収率100%がたくさんいるヲタク新聞の人が、
コラム書いた方が面白いし、レベル高い勝負が見れるよ(笑)


とまぁ、0戦0勝に戻したことにムカついたので、
珍しくクソボコに書いてみた(笑)



さて、私が参考にしている3人の予想屋


1位:柏木集保日刊競馬
⇒競馬予想の先生として長年参考にしています(笑)
⇒血統理論と時計理論は信じていつも見ています。
2位:鈴木良一(日刊スポーツ)
⇒大穴予想で昔から大ヒット連発していることもあり注目。
⇒◎が一緒のときに限って、ほとんど来ない(笑)
3位:亀谷敬正(?)
⇒去年ぐらいから注目している予想屋です。
⇒馬場適性理論と血統理論は超一流で参考にしています。


それ以外に予想を見るのは、
穴予想である宮崎秀一の◎と久保木正則の◎ぐらいです^^