世界柔道


テレビでやってたから、見ていたのですが、
インターネット見てたら、結果が出てました(;´Д⊂)
結果を知ってから見ても面白くないので、チャンネル変えました(笑)


世界大会ぐらい生放送でやって欲しいわけですが、
ブラジルだと真夜中にやることになるのかな・・・


井上康生鈴木桂治も2回戦で負けたそうな。
疑惑の判定だそうだが、柔道も審判絶対なんですね(笑)
ビデオ判定があるだけ、野球よりマシか・・・


納得行かない判定で負けるのは本人が一番可哀想だとは思うけど、
これが逆(井上や鈴木が不利だと思ったら、勝ってた)だったら、
こういうのは、ネタにもならないんだろうね(笑)


でも、素人目で見ると・・・
鈴木は可哀想すぎる。井上は仕方ないって感じか。


野村忠宏くんの試合を楽しみにしていたわけですが、
なにやら出ないとか(;´Д⊂)(;´Д⊂)
女子52キロの横澤さんだっけ?わりと応援していたのに、
横澤さんも出てないのね(笑)


そういや、中村三兄弟ってもういないのか・・・
知っている選手が、泉・鈴木・井上・棟田・谷・塚田。
これしかいないです(-人-)時代の流れは早いもんだ(笑)