ヒルマン軍団


【ヒルマン政権解体へ】


いやぁ〜予想外の解体祭りです(笑)


白井ヘッドコーチがいなくなるのが一番寂しい(;´Д`)
野手で一番好きな選手だったのにぃ・・・。
初めて知ったけど、二軍監督が福良だったのがちょっと面白い(-人-)
阪急時代のセカンドでしょ?(笑)


佐藤投手コーチ、淡口打撃コーチも解任。
田中幸雄さんが引退で、萩原・立石が戦力外。
そして、セギノールくんも捨てられそう。


かなりチームの方針も変わってきそうなイメージだね(笑)


そろそろ西崎くんをコーチに呼びますか!!(´ー`)
ってか、呼んで下さい^^
いっそのこと、ライバルだった阿波野もコーチに召喚で(笑)


さらに若いチームになっていきそうですね。
若くて面白そうな選手が多いから、それでも楽しみなのですが、
現状の良いところを基盤として、来年のチーム作りをして欲しい。
梨田イズムで猛牛打線ならぬ白い恋人打線を作るのは勘弁だね^^
(5秒ぐらい考えたけど、何も思いつかなかったょ・・・泣o)


選手のトレード・移籍・契約更改まで野球から少し離れます^^