三重


明日から、ちょっくら三重まで遊びに行って来ます^^


【三重観光ベスト20】


食は、松坂牛で決定(夜は手羽先か?笑)なので・・・
残りは観光でどこに行くか(笑)


Kヲル姫が、東京から出発だそうで(笑)
ということで、私の方が先に名古屋に着きます。

と、思いましたが、同じぐらいになりそう(笑)
成り行きで行動します(;´Д⊂)

一人旅で、どこかしらに観光してきます^^
↑の上位20位から、何箇所か行ってみようかな・・・
あまり楽しそうなところがありませんが、まぁそれでも良いです(笑)


思い出の三重県文化会館かぁ。
忘れもしない2005年9月24日だねぇ(笑)
あの会場前の階段でツライ顔して降りていったなぁ・・・泣o
あれからもう2年ですか・・・
まだ昨日のことのように思い出せますょ(笑)


とまぁ、楽しい旅行になれば良いな^^