土曜競馬


12時30分ぐらいに東京競馬場に到着。


西海ラーメンを食べました(またかょ!笑)
西海ラーメンのメニューがけっこう増えていました(笑)


6レースから小額投資でまったり競馬・・・
9レースからは、Sとしくんと合流して二人でまったり競馬^^


ファビラスボーイの末脚が今日一番、驚いた(笑)
ファビラスラフィン産駒で初めて強い馬かも知れないですね。


11レースまでやりましたが、一つも当たらず。
馬単裏や万馬券2着3着など惜しいのもたくさんありましたが(笑)
馬券は残念でしたが、今週は心身ともに疲れていたので・・・
競馬場でまったりすることで、多少のリフレッシュ出来たかなぁ^^


5月になって暖かくなったら、今年こそ競馬場宴会を開催します(笑)
土曜の午前中から競馬場に行って、内馬場でレジャーシートを引いて、午前中からお酒を飲みながら競馬を楽しむという企画です(´ー`)
5月10日ぐらいが候補日で(重賞なく空いていそうな土曜日)



明日は、まだ馬柱を見ていないので、やるか分かりませんが・・・
クロフネ産駒のブラックシェルは応援します^^
豊さま今年の初重賞じゃぁ!!!!ヽ(´ー`)ノ


ヲタク競馬は更新済みです。