ウイニングポスト


競馬終了後、Sとしくんと別れて町田に向かいました。
ヨドバシカメラで、久しぶりにゲームを購入。


ウイニングポスト7 マキシマム2008


ウイポ7は相当、やりこんだのであまりやらないような気がしますが(笑)


実在馬を使うのはもう飽きたので・・・
2009年開始シナリオというのでやってみます。


ディープインパクトとか自分の馬にしても全部勝てるし、つまらん(笑)
98年クラシック組の最強世代も・・・
セイウンスカイスペシャルウィークエルコンドルパサーグラスワンダーエアジハードキングヘイローなどが全て自分の所有馬になって、路線振り分けるのメンドクサイし、全部勝てるしで糞ゲーになりますし(笑)


って思ったけど、実在場を倒していくというのも面白い気がする。
どっちにしようかな・・・(考え中)