秋華賞


府中牝馬ステークス秋華賞。どっちがG1?っていう感じですね(笑)


メンバー的に楽しみなのは断然、府中牝馬ステークス
馬券を楽しむなら秋華賞。そんなイメージ。


明日は見れないので・・・
今日の内に秋華賞だけ万馬券狙いの馬券購入します。
府中牝馬ステークスは帰宅後にレースを楽しみます(笑)


秋華賞


ポイントは、スピードレースか持久力レースか・・・
スロー気味(平均も含む)に流れるレースなら桜花賞好走馬中心。
ハイペース・中盤からの乱ペースならオークス好走馬中心。


両方好走しているエフティマイアレジネッタあたりを◎にするのも方法だけど、京都2000で変わりそうな馬を狙いたい(笑)


エアパスカルブライティアパルスユキチャン
豊さまがどう出るかなぁ・・・。
エアとブライも並び微妙だし全然読めない(笑)


だから、どっちでも対応できるように一頭ずつ選択。


ソーマジック
◎オディール


ソーマジックはスローになったときのイン伸び狙い。
レジネッタは前走で正攻法負けしたから、今回は追い込む。
恐らく外を回る。スローなら届かないと思う。


オディールはオークス5着の内容が良かった。
チューリップで33.5で上がってるけど、本来、持久力勝負が向く血統。
京都での実績からも平坦でさらに良い可能性もある。
乱ペースなら外枠狙い(まくりもあって、インが混むから)ってのもあります。
クロフネさまの勢いも買える^^


馬券は・・・
2頭からの馬単と、2頭からの1頭軸3連複で勝負^^
リアルタイムで見れないので、予算低めで。


ちなみにヲタク競馬は、スローペース希望の予想にしました(笑)