上村愛子


報道で・・・


長野7位⇒
ソルトレイク6位⇒
トリノ5位⇒


というのは知っていたので、4位というのが横切りましたが、
本当にそうなるとは(;´Д⊂)


滑走終わって、2位の後に2人続けて転倒したからイケルと思ったなぁ。


涙ながらのインタビューで、


『なんでこんなに一段一段なんだろう…』


って言葉を聞いて、すぐに意味が理解できたから、
少しもらい泣きしそうになった^^;
受け答えをしっかりしている姿も素敵でした。
個人的には結果は残念でしたが、かなりワクドキでしたし、楽しむことが出来ました。
お疲れ様でした(-人-)


にしても、モーグル選手同士は・・・
みんなが健闘を称え合っていて、仲良いですね。良い光景でした(笑)



ジャンプ陣が予想通りに低空飛行だったのも残念です(-人-)
アマンにマリシュって、強い選手が昔と変わらんなぁ(笑)