フォゲッタブル


軽ハンデ馬を相手に力でねじ伏せた感じ。安定感出てきましたね。


去年の春先はダンス産駒でスピード不足だなぁって思ってたケド、
完全なるステイヤーになってしまったね(笑)


エアグルーヴ産駒でステイヤーとは面白いものだ。
ダンスインザダーク×トニービンだから、血統だけ見れば、
完全なる長距離馬なんだけどね(笑)
エアグルーヴステイヤーというイメージは全くないもんなぁ。


間違いなく・・・
阪神大賞典天皇賞・春 でしょうね(笑)



豊さまが昨日・今日とボロクソだったので・・・
メインだけ勝つと思って、
1着固定の3連単・メインストリームとの2頭軸3連複を購入。


幸ちゃん仕掛けがおせぇ!!!!
脚を余らせて負けてやがる(-人-)



きさらぎ賞は・・・
レーヴドリアンのエンジンかかるのが遅過ぎ(笑)
位置取りや仕掛けのタイミングと言い、藤岡佑ちゃん降ろされそう(-人-)


あのエンジンの掛かりの遅さは、皐月賞では致命的。
ダービー一本に絞って、青葉賞⇒ダービーをお勧めします(笑)
それだと、兄と一緒だけど(笑)



今日は、馬券はダメでした。
来週のフェブラリーステークスで久しぶりに競馬場に行ってこようっと^^