ドラクエMJ2


最近、体調悪くてやっていませんでしたが・・・
昨日・今日で廃人プレイ慣行しました(笑)


プレイ時間:108時間
モンスター率:95.4%ぐらい


レオソードとオムド・ロレスはスカウトでGETしたし・・・
あと配合で作成できるのがマスタードラゴンぐらいな感じ。


またダークドレアム作るのメンドクサイから・・・
来週のダービー週で仕入れてくる(笑)
でも、日曜は競馬だけを楽しみたいから、土曜日に仕入れる。


長い時間をかけて、海王神(シャークマジュ×グラコス×トロデ×大魔王ラプソーン)を作成したわけですが、サージタウスの方が全然強い(;´Д`)
攻撃力も守備力もMP250最大もなんだかな・・・


トロデごときにダークドレアム使うのとかも勿体無さ過ぎる(笑)
大好きなデスタムーアも海王神作るために使っちゃった(-人-)
またマダンテ持ちデスタムーアちゃん作り直すかな・・・


残りのモンスターは・・・
マスタードラゴン・わたぼう・かみさま・バルボロスグレイナル・死神スライダーク・勇者スラリンガル・スライダーヒーロー・ヘルクラウドと後はなんだ(-人-)


マスタードラゴン作ったら・・・
Sサイズモンスター最強3匹考えよう。
Sサイズ3匹でLサイズ倒せたら気持ち良さそうじゃん(笑)