日本ダービー


いやぁ〜楽しいなぁ〜


仕事中も色々と考えてますわ〜


ダービー関連の記事を読み捲ってる今日この頃(笑)
力関係も冷静に分析しています^^


ローズキングダムの挫石はキツイなぁ。
蹄の後ろだかが炎症するやつだよね。キツイよなぁ。
今年のダービーは万全かつ完成度が高い馬しか勝負にならないぐらいの頂上決戦に相応しいメンバーだしね(笑)


ローズキングダムは▲〜△の予定でしたが評価下げ。


もう候補は4頭に絞った・・・


ヴィクトワールピサ
ヒルノダムール
ペルーサ
ルーラーシップ


4頭挙げましたが・・・
良なのか道悪なのかとか、そのあたりも考慮して予想を組み立てていて、もうイメージが出来ていますがね(笑)


ルーラーシップの完成度・・・
このメンバーのダービーで足りるのか・・・
この議題で今日の仕事帰り電車で20分ぐらい考えた(笑)


買い方含め、まだまだ色々と悩むことが多いですわ^^



終結論は、土曜日夜に書きます^^