結婚記念日

入籍して6年が経過しました。
早い。あっという間^^



今年は東京ドームホテルに行ってみました。
『アーティスト カフェ』





なかなかバラエティに富んだメニューでした。
美味しいものもあれば、口に合わないものもありつつでしたが、
ありきたりのコースよりは全然良いです^^


お肉のグレードを上げれば良かったと後悔しつつも、
ロサンゼルス出張で肉を食べ過ぎたこと、帰国した翌日で時差ボケ中というのもあって、そのままにしてしまった。。



デザート美味しかったし、素敵な演出ありがとうございます^^




夜景はキレイでしたが・・・
企業が照らす照明で作られていることもあり何とも言えない感じ(笑)


今年1年も、仲良くステキな思い出をたくさん創っていければと思います^^