2006-09-12から1日間の記事一覧

150000HIT!

気がつけば150000HITを超えていました。 皆様、寄り道して頂いてありがとうございます^^ 平均すると1日あたり250HIT前後です。嬉しいです♪ これからも今のペースで書いていきますので、よろしくお願い致します(´ー`)

日本ハム

日本ハム 6-5 西武 ついに日本ハムがペナントという山の頂上まで近づいてきましたよ^^ 首位西武と0.5ゲーム差!ソフトバンクも勝ったから、3チームが0.5差以内(笑) この時期にこの大混戦は凄いですよね。 この3球団のファンもマジたまらないシチュエーシ…

フォワ賞

おととい、フランスロンシャン競馬場で行われたフォワ賞。 距離2400mで、10月1日に行われる凱旋門賞の前哨戦です。 【フォワ賞動画です!!】 レース途中からですが、動画を発見したので、まだ見ていない人はどうぞ^^ 1着シロッコ 2着ハリケーンラン 3着プ…

名探偵コナン

久しぶりにコナンネタ。 昨日、岸DくんにDVDで頂いたサンデー特別付録のオリジナルストーリーを見ました。 第1話『コナンVSキッドVSヤイバ 宝刀争奪対決戦』 第2話『16人の容疑者』 第3話『コナンと平次と消えた少年』 第4話『コナンとキッドとクリスタ…

ジャパンネット銀行

昨日、ジャパンネット銀行から謎な物体が届きました。 空けてみると、‘ワンタイムパスワード’という物体でした・・・ 数字が6桁表示されていて、1分ごとにその数字が変わっていきます(笑) なんじゃこりゃ・・・と思っていましたが、 説明書を読んでみると…