フォワ賞


おととい、フランスロンシャン競馬場で行われたフォワ賞
距離2400mで、10月1日に行われる凱旋門賞の前哨戦です。


【フォワ賞動画です!!】


レース途中からですが、動画を発見したので、まだ見ていない人はどうぞ^^


1着シロッコ
2着ハリケーンラン
3着プライド


シロッコVSハリケーンランの構図だったのですが、
3着プライドの末脚は凄いですね(笑)
上位2頭をかなり追い詰めましたから・・・牝馬なのにスゲェですね。
現地で購入する馬券に、プライドも加えることにします(笑)


シロッコは、今年4連勝で一躍、凱旋門賞の主役に躍り出そうですね。
私たちの中での主役は、もちろんディープインパクトのわけですが(笑)
ハーツクライエレクトロキューショニストを競り落としたハリケーンランを、
あっさり競り落としたところがかなり凄い・・・


フランス出発がもう15日後だわ・・・
考えるだけでテンション上がってくるなぁ(笑)