名探偵コナン

久しぶりにコナンネタ。
昨日、岸DくんにDVDで頂いたサンデー特別付録のオリジナルストーリーを見ました。


第1話『コナンVSキッドVSヤイバ 宝刀争奪対決戦』
第2話『16人の容疑者』
第3話『コナンと平次と消えた少年』
第4話『コナンとキッドとクリスタルマザー』
第5話『目標は小五郎』
第6話『消えたダイヤを追え!』


全部で6作あったのですが、かなり面白かった!(笑)
特に、第2話と第4話は個人的には傑作。また見たいと思える作品でした^^
これをテレビで放送しないのは、本当にもったいない・・・
マジで岸Dくんありがとう(´ー`)


そして・・・9月8日からは、
名探偵コナン最新映画の【探偵たちの鎮魂歌】がレンタル開始になっている模様。
旅行から帰宅したら、借りに行きます(笑)


さらに・・・9月15日には、
待ちわびた名探偵コナン単行本第55巻が発売されます^^
旅行中にのんびり見ようと思っています(笑)