2007-03-01から1日間の記事一覧

ヲタク競馬

土曜・日曜で重賞が4レースあります。 特にトライアルの2つは注目レースですね^^ ヲタク競馬新聞の馬柱作成は、仕事帰宅後に行いますので、 明日の夜(22時ぐらい)の予定です。 たくさん参加して頂いている方々の回収率がヤバイので、 今週は、なんとして…

東証株式市場

久しぶりの大幅下落乙です・・・ 何日もかけて少しずつ上がっていった株式が、 ダウ平均と連動式に一気に下がるという構図。 ライブドアショックのときは、 3日間で1000円ぐらい下がりましたよね。 株は勉強して多少の知識は身についたけど、 こういう急落が…

オープン戦

日本ハム 0−3 巨人 完敗だったようで(笑) 見に行かなくて良かったぁょ。 種明かしをすると・・・ まだ就職が決まっていなかったら、先日の旅行は、 北海道旅行だったわけなのです(笑) Sとしくんがちょうど北海道にいることだし、 社台スタリオンでディー…

初日

今日から、久しぶりに・・・ [仕事]のカテゴリーが活用されます(笑) というわけで、早くも社会復帰初日を迎えました。 今日は、資料提出と研修だったので余裕でした。 前職(3年前)の研修のときは・・・ 『自己紹介やだなぁ〜』 『当てられたりするの嫌だな…

昨日

さて、昨日はNEET最後の日ということで・・・ 伝家の宝刀‘ほぼヒキコモリ’をしていました。 ジャージ姿でゲオには行きましたけど(笑) 部屋のいらないものを捨てたり、掃除全般をして、 いらないDVD・DSソフトをゲオで売却して、 色々なDVDを見たりという生…