昨日


さて、昨日はNEET最後の日ということで・・・
伝家の宝刀‘ほぼヒキコモリ’をしていました。
ジャージ姿でゲオには行きましたけど(笑)


部屋のいらないものを捨てたり、掃除全般をして、
いらないDVD・DSソフトをゲオで売却して、
色々なDVDを見たりという生活でした(笑)


DSのソフトは高く買い取ってくれますね。
DQMJ・FF3・マリカー以外は売却しました^^
ガキの使いDVDのトークと総集編のやつも高かった。


逆に・・・
松浦さんと後藤さんの古いDVDを売ったら共に50円でした。
50円で買い取ってくれるのもびっくりしたけど(笑)
DVD4枚とDSソフト5本とPS2のソフト2本で21000円でした^^
思わぬ高額なお小遣いだったぁょ(´∀`)


寝る前に、マイハピを聴いて、NEET生活が終了しましたとさ(笑)


28日分の日記にメッセージをくれたみんなありがとう^^